忍者ブログ
Shift Gear
自由気ままに経営しています^^
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

併願の合格発表がありました。
昼休みに私とあと同じとこ受けた男子2人が呼び出されて内心ちょっとドキドキ
さあーて結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























































合格でした









まあ嬉しかったけど後の男子2人は落ちたみたい;;泣いてる奴もいた^^;;;;;
なんか前期で受かった人の気持ちが分かった気がしました。


そして帰りに今日、はとりんごが早退したからちょっとはとりんごの家へ………………
あの子には「併願落ちたー(泣)」って言ってきた(笑)(+泣きまねで)

ごめんね^^


PR
フリーエリアに3個のブログパーツ設置しましたー^^(多くない?

いや……なんかノリでね?

猫の肉球とか最高だったモンで^^;

受験に限らす時々フリーエリアの中身が変わるかもしれないので宜しくお願いしますm(_   _)m






前期の合格発表がありました。

名簿順に1人ずつ発表していくんだけどMeは後ろのほうなのでした^^;

さあー結果はどーかなーー?












てへ☆(は?







はいー残念でした☆

先生から告げられても大してショック受けなかった><
もともと受かる確率なんかキセキ並だったしー^^

まあもともと期待してなかったしねーまあちょっと残念だったけど…

自分と一緒の高校受けた友達もみーんな落ちたから一応ほっとしてるのよー;;;;(ごめんなさい><

後「後期で絶対受かってやるからな!!」みたいな気になったし^^
あっその前に併願高校頑張らないと!!





待ってろよ! 入試よ!!!!!
最後のそーごーてすとがあったよー




もう…なんか意味わかんないや☆
最後のくせに難しすぎ!!! ふつー簡単にするでしょ?
数学とか時間足らなかった><


ちなみに私立の過去問やりました

国語無図区内…じゃなくて難くない!!!!????????

そんで国語の答えあわせしようと思ったらなんと答えがない!!!!

せんせーひどいよー><




そういえば私立はあと1週間しかなかった!!!(今頃!?
前期選抜がありました^^;

なんか案外いけるかもってカンジ^^

行くときはなるべく早めに行って近くのマックで紅茶を一杯……それだけで結構和んだ^^
それで偶然友達に会ったから一緒に行こうかって話になっていざ出陣!!!!!!

久々に行っての印象は


「やっぱ綺麗だねぇ……」なんて思ったり; なんかメッチャのんびりしてたな……
あとみんな凄く頭よさそうだった!!!

ではまずは小論文テスト!

うん、難しかった^^
英語とか勘で書いたのが2つくらいあったし(笑)
とくに最後の問題とか何言っているのか良く分からなかったし^^;
でも頑張って埋めた!
国語と数学はまあまあだと思うけどあってる保証はないかも^^;;;;;;;;

そういえば待ち時間のとき眼鏡かけてる人結構いたなー


まあそんな感じで最後は面接!!
順番がまさかのトップバッター!!!!!!!!???????
順番見たとき「マジで!!???」って凄いショッキングだった!!!!

始めの自己PRは何回かつっかかったけど声の大きさは丁度いいと思うよ^^
そのあとPR文に沿っていろいろ訊かれたけどどれも答えやすい内容だったから結構いけた^^!!!!

因みに面接官は3人でした……
3:1って結構緊張する><




まあどうせ落ちるから結果は期待してないよ;; 受かったらラッキーものだよ!!!
後期に向けて頑張ります>< 今週はテスト沢山あるしね!

Copyright ©  Shift Gear  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
   

UNION

 



↑参加中
最新コメント
[09/14 はとりんご]
[05/18 梓 麻緋呂]
[04/21 梓 麻緋呂]
[04/09 梓 麻緋呂]
[02/13 はとりんご]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
漣時 雨露
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
趣味がころころと変わる気まぐれな中学生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析