忍者ブログ
Shift Gear
自由気ままに経営しています^^
 23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、本買いに行きました。(梓と一緒に)
っで見事にDグレはありました!!(両方ね

っが、しかし!!!

「バッカーノ!」は無かったです……だって店員さんにも問い合わせても無かったんだよ!!

だから……だから………だから……

×××××へ仕方なく……(「×」は自分が口にしたくなある店の名前です)
あの時は仕方なく行ったんだからなっ!! 別に行きたくて行ったんじゃないからな!!

っでそこにも無かったんでとりあえず「2001」買いました。
何でどこにも無いんだよ…………馬鹿馬鹿!!

そういえば梓のHPは今日が2周年みたいだね。
絵は無いけどおめでとう!!!(絵なしでごめんね^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとねー!
まさかまた雨露とアニメイト行くとは思わなかったよー(笑
だって前あんなに反対してたもんね・・・
また行きましょうぜ旦那(誰だ

サイトねー、もう2周年だよありえないよ・・・。
絵描いてよーっつうか描けー!(怖
まぁいいや。。。
ではではーv
梓 麻緋呂 2007/12/10(Mon)21:35:05 編集
Re:ありがとねー!
あーーーーー!!
あの店の名前を口にするなんて……かなりの精神的ダメージ喰らった……
だからね? あれは本当の本当の本当の最終手段だったの!!!(必死
もう行かないもんね!!

絵描いたから見てね!!(強制
マウスって手の形が全然描けないから基本的に袖に隠れているという設定でよろしく。

では~w
漣時 雨露   2007/12/14 21:35
お久ぁ~☆
こんちゃ!!
久しぶりに書き込んでみた☆
いやぁ~、あれだね、私もペンタブ持ってなくて、この前マウスで人の絵描いてみたら、ま~ま~大変な事②。
雨露大変でしょ~。 
 
もうちょい書こうと思ったけど今日はこのへんで☆
洋梨睡蓮 2007/12/17(Mon)19:33:30 編集
Re:お久ぁ~☆
おぉ! 久しぶり^^(返信遅くなってごめん;;
洋梨も持って無いんだ……仲間だ仲間!!(一緒にするな
やっぱマウスは難しいよね~; 時間かかるし^^;
洋梨の絵見てみたいな……いつか見せてね!

では~w
漣時 雨露   2007/12/22 22:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Shift Gear  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
   

UNION

 



↑参加中
最新コメント
[09/14 はとりんご]
[05/18 梓 麻緋呂]
[04/21 梓 麻緋呂]
[04/09 梓 麻緋呂]
[02/13 はとりんご]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
漣時 雨露
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
趣味がころころと変わる気まぐれな中学生。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析